手汗 ファリネ

ファリネで手汗がピタリ!?口コミから見えた真実とは?

手汗でも音ゲーがしたい方はこちらで手汗をどうにかしませう

読了までの目安時間:約 4分

 

手汗でも音ゲーがしたい方必見!手汗をどうにかするには?

「Deemo」Entrance

 

音ゲーは人気のジャンルですね。

 

昔はゲームセンターなどで音ゲーを

 

した思い出があります。

 

ゲーセンの方が迫力があるという方も

 

スマホでまったりと音ゲーを楽しむという方も人それぞれだと思うんです。

 

でも肝心のときに邪魔立てするのが手汗・・・ですよね?

 

この手汗がいつもいつもいいときに邪魔をするんです。

 

中にはお怒りの?プレイヤーの口コミもあるんです。

 

 

かつては1曲が終わるたびにハンドタオルでしっかりと拭いておけば問題なかった・・・。

 

ゲーセンの良しあしを図る基準はおてふきがあるかどうか。

 

汗でヌルヌルで勝手にスライドしてしまう。

 

保冷剤敷くときありますよ。

 

ボタン以外の音ゲは無理ゲー。

白衣

 

こんな経験ありませんか?

 

そんな音ゲーを楽しんでいる方に

 

選ばれている制汗剤があるんです。

 

その制汗剤はパウダー状になってるんです。

 

すぐに手のひらになじみ手汗の

 

ベタベタをサラサラにしてくれます。

 

まさに優れものアイテムなんですよ。

 

そもそも手のひらには、汗の出る汗腺 であるエクリン腺がたくさんあるんです。

 

汗をかきやすい部位である手のひらなので誰でも手汗はかくんです。

 

しかし対人にまで気になってしまうというくらいの手汗になるとそれは人よりも汗腺が多いそのため手のひらから大量の汗が出るというわけなんです。

女の子02

 

原因は手のひらの汗腺が平均よりも多いことなんですね。

 

じゃあ脇汗用のデオドラントを使おうと思った方、ちょっと待ってください。

 

脇汗用の制汗座は「アボクリン汗腺」に作用するように作られているんです。

 

これは脇臭の原因といわれ、主に脇の下あたりで細菌によって分解されあの独特の臭いを発するんですね。

 

つまり脇汗用の制汗剤を使っても手汗には効果が薄いんです。

 

この制汗剤でゲーセンやスマホで音ゲーを楽しんでみませんか?

 

>>手汗用制汗剤の詳細はこちら!

スマホ用指サックでカーナビもタブレットもOK!指の汗が出ても指紋を残さない!冬の手汗にも<YUBISAKI>

読了までの目安時間:約 5分

 

スマホ用指サック「YUBISAKI」

YUBISAKI01

>>スマホ用指サック「YUBISAKI」の詳細はここから!

 

乾燥肌で指が反応しなかったり手汗や指汗がひどくてスワイプがうまくいかないといったことがあるかと思います。

 

そんな方のためのアイテムと言ってもいいでしょう。

 

それがスマホ用指サック「YUBISAKI」です。

 

YUBISAKI02

これが優れている点は手袋をはめた状態でその上からこの指サックをはめて使えるという点なんです。

 

例えば冬場などで手が荒れてしまってハンドクリームを塗って手のスキンケアをしていたとしましょう。

 

そんなときでもスマホやタブレット、またはゲームをしたい方もいるかと思います。

 

そこで手袋の上からこの指サックをはめればさくっと操作できるんです。

 

もちろん手汗や指汗をよくかくという方にも重宝されているんです。

 

それに指サックでの操作ですから指紋を残さないのもポイントですよ。

 

これで液晶画面を指紋で汚すということがなくなりまさに証拠隠滅にもなりますよ(笑)

 

「YUBISAKI」の口コミから見えたこととは?

 

ではこのスマホ用指サック「YUBISAKI」で手汗や指汗にどうよかったのか口コミからその効果を見てみることにしましょう。

 

 

手汗がよくでるしゲームをしてると思うようにスワイプできずにとても困っていたときにこちらを購入。使ってみたらバッチリでした。いうほどの違和感もなく使えてます。

 

 

アイパッドミニのために使ってます。今までスマホ用の手袋やタッチペンなど使ってましたけどイマイチでした。
でもこちらの指サックは本当に指先のように操作できるし手汗でベタベタすることもないのでおすすめです。
写真通りのカラーと素材で大満足です。

 

 

タブレットのときに手汗で画面が反応しなくなるため購入。
反応は良好で手袋タイプと比べてさっと装着できるのも便利でとても助かってます。

 

 

手汗や指汗をかきやすくて困ってました。こちらの指サックをつけるととても操作性がよくすごく助かりました。

 

 

届いた日にさっそく使ってみたのですが思ってた以上に操作性がいいのでびっくりしました。
素手での操作とはかなり違ってするすると動いてくれます。それに指紋や指汗で液晶が汚れないのでとてもいい買い物をしました。

 

これらの口コミはほんの一部ですがそれだけこの指サックによってスマホやタブレット時の操作時に助けられているのが伝わってきますね。

 

YUBISAKI03

カラバリも豊富で1パックに2個入ってるというのもうれしいですね。

 

この指サックがあれば手汗や指汗でもう悩むこともありません。

 

ハンドクリームを塗ったあとでもスマホやタブレットをいじれるという画期的な?アイテムとなっていますよ。

 

>>スマホ用指サック「YUBISAKI」の詳細はこちら!

 

ビルケンシュトックでは足汗対策は物足りない?+αのアイテムがこれ!選ばれてます。

読了までの目安時間:約 6分

 

まずはビルケンシュトックで足汗対策

足

 

多汗症で汗がすごいとどうしようもなくなります。

 

額の汗から始まって背中の汗とか脇汗、二の腕

の汗とか手汗もびっしょりです。

 

おしりも汗をかいてて最後に足汗までかいてる

という始末・・・。

 

たっぷりの足汗をかいているという方は

いらっしゃいますか?

 

そんな足汗を大量にかくという方にこちらの

ビルケンシュトックのサンダルが選ばれているんです。

 

 

 

足裏にあたる面がコルクでないので足汗をかいても気にせず履けますしとてもよいです。

 

ではどのタイミングて使うのか?

 

普段は靴を履いているかと思いますが当然

通気性も悪いし蒸れてしまいます。

 

最悪水虫ということにもなりかねませんし足の

裏の皮膚がふやけるのももういやですよね?

 

そこで職場に着いたらすぐにこのビルケンシュトックに履き替えるというわけなんです。

 

他のサンダルとかもいいですけどこちらのビルケンシュトックのほうが何かと都合がいいんです。

 

まず足裏にフィットする感じが他とは違います。

 

なので普段履きにも使えるサンダルですので

さすがはビルケンシュトックといったところでしょうか?

 

足汗をかいてなくても雨で靴が濡れてしまった

というときにも履き替えられて便利と評判なんですよ。

 

会社でビルケンシュトックを履いている方を

見たことはありませんか?

 

できる人はもうすでに履いてます・・・

なんてね。

 

でもやっぱりそれだけ使い勝手がいいんですよ。

 

中敷きがコルクになっているのもありますし

それにサンダルやスリッパなど形も豊富なので会社の雰囲気でチョイスできるかと思います。

 

でもこれだけでは対策としてはいまいちという方がいらっしゃいます。

 

これではまだ足汗が改善できないといった方に

は中敷きや靴下を履き替えるという方法があります。

 

 

 

ビルケンシュトックのサンダルの時に履いています。足汗をかきやすいので靴下は1日に2回は履き替えてます。フィット感がありとても良いです。適度な厚みがあるから吸汗性もいいですね。

 

靴下を履き替えるのも手間かとは思いますが

どうしようもなくなった時ってあると思うんです。

 

ここぞという時に靴下のストックを持ち歩いて

おけば足汗がひどいときなども安心できます。

 

それにかさばる物でもないので1足くらいは

持っていてもありなのではないでしょうか?

 

それでも足汗を短時間だけでも止めたいと

お考えの方にはのちほどご紹介するパウダー状の制汗剤が選ばれているんです。

 

もともと手汗専用の制汗剤なのですが手汗以外

にも使えまして顔にも使えるパウダーとなっております。

 

もちろん足汗にも使えますし、実際足汗に

使っているなどの口コミもあるくらいなんです。

 

その効果は個人差もありますが2~3時間は

汗が止まる、もしくはましになるといった喜びの声をよく聞きます。

 

もしも足汗でピンチというときにはこういった

方法があるということを頭に入れておいても損はないかと思います。

 

>>足汗 パウダー状の制汗剤

 

プロフィール
ファリネ子
ファリネじぇんぬと申します。
小学生の頃からプリントが湿るなど手汗に悩まされてきました。
社会人になっても面接やデートとかで緊張すると手汗でびしょびしょになったことも。
あれこれ試したけど効果がなかったときにこちらのファリネに出会いました。
敏感肌なので無添加というのも安心できました。
そんなファリネのお役にたつ情報をあれこれ書いていきたいと思います。
最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
メタ情報
QLOOKアクセス解析